28 匿名さん 20/12/26(土) 03:21 まさにモラハラクソ男じゃん 気分次第で怒りの沸点が決まるからブチギレるポイントが意味不明 相手が困ってるの見て楽しんでる、自分が振り回す事で悦に入ってる 甘やかされて育った奴に多い 成人しててもそんな人間ならもう矯正不可能
23 匿名さん 20/12/25(金) 19:41 初めて会うのに駅で待ち合わせで食事し、レジで男にキレられる。女が何度も謝る 男が突然家電量販店に行きたいという 掃除機を買い男が家に寄りたいという 男は買った掃除機を1、2分持つが、疲れたと言い5分の約束で女に掃除機を持たせるが男は荷物を持たない 女は休憩したくて荷物を下に置いたら男がまたキレだす 付き合いきれなくなった女は掃除機を道路に放置。 「もう帰るから、あとは自分で何とかして」と告げ、その場を去りました。 すると彼は「お前なんかとマッチしなければよかった! みなさん、こいつは人の気持ちが分からない最低な女です」と絶叫。 女は住宅街に響き渡る声を背に、顔を隠しながら駅まで帰りました。
16 匿名さん 20/12/25(金) 08:30 店員側だけど正直明らかに年齢上だと分かる人ならタメ語でもいいけど同世代~下に「どうもー」「ありがとう」とか言われるとイラッとは来るわ 逆にどう見ても真面目とは程遠そうな中高生、ドンキ辺りに居そうな男女に「ありがとうございます」とか言われると感動すら覚える
12 匿名さん 20/12/25(金) 00:01 頭狂ってるわ だいたい、年齢の判別はどうやって確認するんだ?なぜに年下年上とそんな理由で敬語使うんだよ 馬鹿馬鹿しい、俺はビジネス以外で敬語使う事は皆無