65 匿名さん 21/03/01(月) 17:45 >>63 多分、女でたかが生理でとか生理を軽く見てる女がいるわけないとか思ってる馬鹿な男じゃない? 口に出して言わないだけで、そういう風に思ってる女もいる。 生理も出産も、皆同じじゃないじゃん。 21は、そこまで抵抗あるわけじゃないがメリットが見出だせない。 こういう女もいるだろうけど、全然おかしくないよ。 人によって生理用品に対する考え方が違うから。当たり前。 何でそんな当たり前の常識わからない男がいるんだろ?
64 匿名さん 21/03/01(月) 17:40 >>55 どっちもそういう考えの女、いくらでもいますよ。お前が知らないだけで。 お前が世間知らずだと思う。 そこまで抵抗ないが、メリットが見出だせない、たかが生理でそこまでする必要ある?こういう考えの人がいてもおかしくはない。 なぜなら、生理をどう思ってるかは皆一緒ではないからです。当たり前。 そして、生理用品に対する考え方も皆一緒ではないし、人によって違うよね。 当たり前の常識すぎて、能書きだよね。
61 匿名さん 21/03/01(月) 07:37 >>55 どう見ても、どちらも女だよね。 カップやたん○○に抵抗ある女は、多い 。21はそこまで抵抗あるわけじゃないみたいだけど。誰もが快適に使用できるわけじゃないし、合うか合わないかだろ。 たかが生理とか、女だろうがそう思ってる人もいるよ。お前が知らないだけで。
60 匿名さん 21/03/01(月) 07:33 >>55 頭悪いんだろね。 53は私だけど、21は別の人。 女でも、生理を軽く見る人がいてもおかしくないと思う。 21だけど、生理用品をどう思うかなんて、皆同じじゃないでしょ。体質違うし。 合う合わないも当然ある。
59 匿名さん 21/03/01(月) 07:29 >>55 それ、同一人物じゃなくてそれぞれ別の人。 21みたいな考えの女は、多いよ。 生理用品なんて多様化してるけど、好き嫌いの好みや合うか合わないかだし。 どう感じるか人によって違うの当たり前 。紙ナプでも嫌がる人は嫌がるし。 布も、洗う手間とかデメリットが嫌な人もいる。 どちらも女だけど、それを男とか思うのは頭弱い男なんだよ。
58 匿名さん 21/03/01(月) 07:23 >>55 女だよ。言っとくけど、女が全員生理が辛いだ大変だとか思ってるわけじゃないよね。たかが生理でとか本気で思う。 昔からそう思ってた。 わざわざ他人には、口に出して言わないだけで。
53 匿名さん 21/02/28(日) 02:14 >>21 値段の問題じゃないよ。 タン○○もそうだけど、たかが生理でそこまでする必要ある? タン○○も、使ったことある人が、昔使ったけど滅茶苦茶痛かったって聞いた。 何か入ってる違和感もずっとあるだろうし。やっぱ激痛だって。