18 匿名さん 20/12/05(土) 05:51 なぜ女児を望む母親が多いのか。 大人になったら嫁にとられるとか着せ替え人形代わりに出来る以外の理由として 女児は他の女児と大差ないけど、男児って当たりハズレが大きいんだよ。 ハズレだと乱暴すぎ我儘すぎで周りに嫌われまくり。犯罪者予備軍みたいな邪悪なガキが自分の子供だったら怖いよ。