27 匿名さん 20/12/04(金) 00:41 >>9 そんなこといったら虫歯も死ぬ可能性ある。 食道に管繋げてずっと栄養だけとってろよ。 それにそんなの数パーセントの確率。 感染防止策とったところで外に出るならリスクは変わらない。 普段通りの生活で経済優先すればいい。 国の方針は正しいよ。 都道府県知事はここぞとばかりに国を叩いて高齢者からの支持率集め、メディアは若者がテレビ見ないからコロナで高齢者の視聴率を集める。本当に気持ち悪い。
25 匿名さん 20/12/03(木) 21:14 >>13>>14 これじゃない? ↓ 「食品(生で喫食する野菜・果実や鮮魚介類を含む。)を介して新型コロナウイルス感染症に感染したとされる事例は報告されていません。」 飛沫が付着した食べ物からは伝染らないなんて書いてませんけどね