16 匿名さん 20/11/07(土) 09:05 >>13 お前は口だけで「あんなもの誰でも出来る」「子供でもできる」という癖に いざやらせたら発達障害だから、何にもできない。逆に余計な仕事増やして言い訳やら屁理屈抜かすだけ… よくそれで今まで生きてこられたよな
13 匿名さん 20/11/07(土) 07:59 家事の『分担』というくせに、男の家事のやり方に文句言ってくる。 女は家事に関して男を下に見て『指示』してくる。 これじゃあ男が率先して家事はやらない。『分担』ではない。
12 匿名さん 20/11/07(土) 07:09 収入格差や仕事上の格差じゃないのが笑える。 地位向上より楽さを選ぶとかwww そこに不満は無いって事? 世界的には男尊女卑でもそれを望み不満の無い日本女性。 男にどうしろと?