21 匿名さん 20/11/04(水) 06:18 理想はどっちでも良い。 今の彼氏には自分が多く払うことの方が多いし。不満もない。 ただ今の彼も最初は見栄張っていつも奢ってくれてた。 蓋を開けたらお金があんまりなくてそこから自分が多く払う事増えただけ。 だから最初から割り勘でも別に不満ではないけど惚れてはいなかったかも。 いや正しくは理想は奢ってほしいかも。お金に困ってはいないので出すのは良いし悪口も言わないけど最初のうちから割り勘求められたら次2人で一緒にご飯行こうとは何となく思わない…だから結果的に惚れる事はないだけ。 逆にたまたま自分達はこう言う結果になったけど彼女に一生割り勘でいて欲しい人は、最初のうちから割り勘でまたご飯誘えば良い。付いてくる人は付いてくるだろうから。
18 匿名さん 20/11/02(月) 17:16 男も見栄っ張りですよ。 たまには奢らせてって言っても奢らせてくれないもん。 お金ないって文句や悪態ついてても、彼女に金出させるのはプライドが傷つくらしい。
13 匿名さん 20/11/02(月) 08:16 >>10 マクド連れて行かれたら、どんなに惚れてても冷めるわ。中学生じゃあるまいし。お寿司食べようってなってくら寿司だった事あるけど、その日が最後になったよ