アンジャッシュ渡部建 「愛犬3匹と孤独な散歩」反省の日々を直撃撮
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
22
)
前へ
次へ
1
2
22
匿名さん
20/12/30(水) 21:42
3匹いたら孤独どこじゃないよ うんこ拾ったり、人や車や自転車に気を付けたり 馴染みの記者にサービスして撮影してタイトル自分で考えたのかな
21
匿名さん
20/12/30(水) 20:22
渡部さんが見てるか知らんけど勘違いコントがみたいよ
20
匿名さん
20/10/28(水) 00:57
バター犬にしてそう
19
匿名さん
20/10/27(火) 20:03
犬が3匹も付いてやってんのに孤独とは失礼千万
18
匿名さん
20/10/27(火) 20:00
>>3
呑気に犬の散歩とか優雅だよな!
17
匿名さん
20/10/27(火) 19:59
生意気だな! ちゃんと反省してるのか!?
16
匿名さん
20/10/27(火) 18:09
取材の打合せして三匹同時にしたんだろう
15
匿名さん
20/10/27(火) 18:07
三匹の散歩は難易度高いよ 道に広がって犬が危ないしね 一匹ずつすれば三倍の散歩で孤独も紛れるんじゃない?
14
匿名
20/10/27(火) 17:56
それでも佐々木希はsexできるのか? フライデーは突っ込みがたらん。
13
匿名さん
20/10/27(火) 04:43
事をいたすあかつきには決して中出しすな
12
匿名さん
20/10/27(火) 04:42
早く多目的トイレ作って理解のある嫁と事をいたす練習しろ!もう一万円の安物女は諦めて嫁と激しく励め!
11
匿名さん
20/10/27(火) 04:40
そんな事よりもこの男には部屋の中に多目的トイレ作る事の方が先決ではないのか気になる!その男には安らげる多目的空間が必要不可欠ではないのか気になる!
10
匿名さん
20/10/27(火) 04:11
>>8
2行目で爆笑したwwww
9
匿名さん
20/10/27(火) 01:28
早打ち渡部さん 犬とはやめなよ(笑)
8
匿名さん
20/10/27(火) 00:58
犬三匹いたら孤独なんか感じてる暇なくて散歩大変だよ 糞も三倍だよ
7
匿名さん
20/10/27(火) 00:10
直撃じゃなく、段取りした取材じゃん
6
匿名さん
20/10/26(月) 23:48
>>5
叩き足りないなら、気が済むまで勝手に叩き続けてればいいじゃん。
5
匿名さん
20/10/26(月) 23:46
なんだかんだ勝ち組の金持ちだからな 叩き足りないからなんか失敗しろ
4
匿名さん
20/10/26(月) 23:37
>>2
介護の勉強中は犬の散歩も出来なくなるのか?
3
匿名さん
20/10/26(月) 23:30
孤独な散歩て。 犬の散歩なんか一人でしている人の方が圧倒的に多いけどな。
1
-
20
コメントを表示 (全
22
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ