匿名さん
支給した分だけ増えたわけじゃないだろ。
支給したうち使わなかった分が増えてる、っていう至極当たり前のことをこのバカは鬼の首獲ったように論ってるわけだ。
そんなの給付する前からわかりきっていることであって、わざわざ今さらそんなこと言うのは知的障害者レベルの沙汰だということを気づいていない。
俺はここまでバカな大臣を知らない。
匿名さん
リッチマン無職♂418e2c19
匿各さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
給付金の効果について「当然、貯金が減るのかと思ったらとんでもない。その分だけ貯金が増えました」と主張した。さらに「カネに困っている方の数は少ない。ゼロじゃありませんよ。困っておられる方もいらっしゃいますから。しかし、預金・貯金は増えた」と重ねて強調した。麻生氏「10万円給付分だけ貯金増えた」 効果を疑問視:朝日新聞デジタル
麻生太郎副総理兼財務相は24日、新型コロナウイルス対策の一環として国民1人あたり10万円を配った特別定額給付金について、「その分だけ(個人の)貯金が増えた」と述べ、消費を喚起する効果は限定的だったと…