25 匿名さん 21/09/20(月) 20:31 あおられた人って、あおられる覚えはないって必ず言うよね。これが問題だと思うよ。自分の運転を客観視できてないし、なぜ、あおられたかって考えられないんだもん。自分のことしか考えてない、まわりの状況も把握してない。だからあおられる。 よく考えれば、あれはまずかったかな、あれでムカつかせたかなって思い当たることあるはずだからね。ちいさなことでも必ずきっかけがある。相手を刺激したかもしれないことに気がつけないのが問題。
9 トラック野郎 20/10/24(土) 09:39 交通量が多い時に頻繁に車線変更したって目的地には早く到着しない そんなに早く前に進みたいならヘリでもジェット機でも買って空でも飛んでろ‼️といつも思う
8 トラック野郎 20/10/24(土) 09:39 交通量が多い時に頻繁に車線変更したって目的地には早く到着しない そんなに早く前に進みたいならヘリでもジェット機でも買って空でも飛んでろ‼️といつも思う