47 匿名さん 20/10/24(土) 15:02 大昔(昭和50年代)はいたよ。 こんな先生。当時特別支援学級なんて長い名前じゃなくて『◯◯(←担任の名前)学級』ってのがあって、あまり物覚えが悪い生徒は『◯◯学級行くか?』とか言われて煽られてたよ。 その時の慣習が残ってたんじゃない? この先生。
40 匿名さん 20/10/23(金) 13:53 >>22 食べ方汚い子に「おい犬!犬食いやめれ!」 うるさい子に「おい猿!キーキーうるさい」 と注意してた先生が子供の頃居たが、犬や猿に失礼だったかw