41 匿名さん 20/10/25(日) 08:13 打ち合わせしてるなら、打ち合わせの仕方が悪い。 マニュアルすらないなら、用意してない会社が悪い。 スタッフの不手際だったにせよ、電波に載せて叱責するのはおかしい。 客の前で舞台裏の話してどうする。 番組台無しやん。
24 匿名さん 20/10/22(木) 12:48 昔は、一を聞いて十を知るで動いてくれたが、今の若いのは一から十まで教えて必要な事をきちんと指示しないと出来ないのが多い。 そこまで聞いてませんとか最後まで言って下さいなのね。