18 匿名さん 20/10/20(火) 15:54 >>11 仕事してる方が楽!子育てって奇想天外。 これ、子育て数年ってその間の中身は男の仕事より中身が濃いだろ! お前唐揚げが手抜き飯って言う男か? 育児に一度も関わらない奴はずっと子育てが楽!って言ってから男も育休取れなんて話になんだろ!!育休なんていらね、言い訳に遊びにいけなくなんだろ!!
17 匿名さん 20/10/20(火) 12:48 >>14 お前こんなところで何か問題を解決したいのか? 別にお題から思いついた事を適当~にコメントしていく程度の所だぞ ディベートがしたいならそれ相応の所に行ってやれ お前ならきっとニュースのコメンテーターにもなれるよ
14 匿名さん 20/10/19(月) 15:06 >>11 なんの話しをしてるんだ? 定年後の夫婦の話で、夫婦で旅行を行きたがるのは夫だけのトピなんですけど… そしてトンチンカンな自分語り、、、 このような荒らしはやめてください ↓ 俺なんて反抗期なかった(最近の子は反抗期ない) ある程度成長しても育児が大変とかいう奴は、子供の育て方を間違ったか、自分が間違ったか成長の仕方をして親に迷惑をかけてたかどっちかだろ。
11 匿名さん 20/10/19(月) 11:03 >>6 だったら女が働けばいい。 育児と家事の方が楽。 育児に手がかかるのは数年だろ。 俺なんて反抗期なかった(最近の子は反抗期ない) ある程度成長しても育児が大変とかいう奴は、子供の育て方を間違ったか、自分が間違ったか成長の仕方をして親に迷惑をかけてたかどっちかだろ。
6 匿名さん 20/10/17(土) 23:21 こんなものは夫婦仲次第でしょ 夫が仕事で忙しいと家庭を蔑ろにしている間に夫婦の仲が冷めきっていることに気付かない夫の鈍感さからくる認識の食い違い 仕事が忙しいさなかにどれだけ仕事と家庭を両立できたかで下される審判のようなもの 夫は家庭の為に身を粉にして働いていると自負しているから、問題の本質に気付かないんだよねぇ。