11 匿名さん 20/10/10(土) 02:57 というか芸人はそろそろ見た目で売るのやめたら? 全然笑えない。 アメトークでキモ芸人+扇風機とかやってたけど全く面白くない。 芸人同士笑ってるけど、そりゃ顔見知りがあんな顔になってたら笑えるだろうね。 視聴者からしたら他人だし『で?』って感じ。 ネタやトークで勝負しろよ。 あと、そもそも女芸人は見た目で勝負してるから面白くない。
7 匿名さん 20/10/09(金) 23:43 >>6かもしれないが、しかしおまえの母さん風俗経験者だったらしくておまえの父さん客だってな!そして使い回しのゴムが破れて漏れて生まれた漏れっ子がおまえだって事知っててノンキに生意気タレてんのか?
6 匿名さん 20/10/09(金) 23:18 難しいけど、容姿があれな感じで仕事をもらってるなら笑いを取るじゃなくて笑われることでも仕事に繋がればいいんじゃないのかな 女芸人ってブスじゃなきゃほとんど売れないじゃない? キレイ目でネタが面白くてもなぜか売れない、売ってもらえないんだよね だから需要は女性の「自分より下等」だと見下すところにあると思うんだ ゆりあんや渡辺直美を見て可愛いはずがないのに「カワイー♡」って言ってる感じ でもそれを見て一般のデブに対してデブやブタっていじっていいんだ!ってなるのはよくないからこういう意見がでるのはわかる