25 匿名さん 20/10/10(土) 20:13 ほう。 車のせいにするのか。 今度は自動車メーカーと裁判する気なんだな。 おもしれーじいさんだ。 どうせあとの人生は短いから、自動車メーカーからどれだけ損害賠償請求されても怖いもの無しだな。
22 匿名さん 20/10/10(土) 13:14 >>17 本当にな。 よくこんな奴に勲章(瑞宝重光章)なんて与えたもんだ。 ノーベル平和賞もグレタやWHOになるかもしれないし、もうそういう勲章とかは価値がなくなってるんだろうな。 にしても過去に功績をあげて勲章をもらった人たちの面汚しをわざわざ行うのは滑稽だな。
21 39歳男9e1b4c7e 20/10/10(土) 12:36 >>13 わからんが再度それを言うって事は何か主張したいものがあるって事なんじゃないか? ぶっちゃけ俺も子供がいて気持ち的にはこいつの事は許せない。 ただ事実確認をさせないなんて事が司法の世界であってはならない。 裁判員制度があるこの日本で国民はこれくらいの事はわかってないといけない。
20 39歳男9e1b4c7e 20/10/10(土) 12:32 >>12 言う権利はある。 ただ事実に対して言えって言ってるだけだ。 自動車の不具合があったかないかの件であると言っている加害者に対し、そんなものは無いなんてのは勝手な決めつけに過ぎずそれに対して反省が無いなんて言うものではない。 年寄りを~なんてのは反省してない材料だけどな。