歌手デビューの花田優一「歌う暇あるなら靴作れ」に反論 工房には1日8時間
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
41
)
前へ
次へ
1
2
3
21
匿名さん
20/10/10(土) 09:38
耳まで似てる
20
匿名さん
20/10/10(土) 09:37
金正日そっくり
19
匿名さん
20/10/10(土) 01:16
金正恩のお父さんみたい髪型
18
匿名さん
20/10/09(金) 23:39
耳ちっさ
17
匿名さん
20/10/09(金) 16:37
母親が何とか貴を手に入れるため、結婚しても暫く隠して それはいい子にならないよ
16
匿名さん
20/10/09(金) 13:12
とりあえす、存在が本物の靴職人達に失礼
15
匿名さん
20/10/09(金) 11:32
足って一年できつくなることあるよ 特にテレワークは 見え透いた嘘つかず 下請けに出して作ってもらってるといった方が というか客、いないんだろ母親以外
14
匿名さん
20/10/09(金) 08:12
>>13
そう。 こいつはただの靴職人キャラの二世タレント。
13
匿名さん
20/10/09(金) 08:04
>>12
商売でもないし仕事でもない(笑)
12
匿名さん
20/10/09(金) 07:57
靴一足作るのに一年?靴一足で年収分請求するつもりなのか!
11
匿名さん
20/10/09(金) 07:31
あれ? 靴職人辞めたんじゃなかった?
10
匿名さん
20/10/09(金) 07:00
労働時間で反論しちゃうのが、プロの職人ではなくバイト、サラリーマン感覚の露呈。 まぁ、最初からバレてたけどね。
9
匿名さん
20/10/09(金) 06:01
本人は既に靴職人として大成出来ないと自覚してんだろww
8
匿名さん
20/10/09(金) 04:12
妄想のなかに生きるキューピーさん
7
匿名さん
20/10/09(金) 04:10
貴が騙されてできたこだからかな 母親が隠してできたこはよくないって言うよ昔から
6
匿名さん
20/10/09(金) 02:59
>>2
別に歌うのは勝手だけど反論はやっぱバカだと思う まあ反論も本来勝手ではあるんだけどさ
5
匿名さん
20/10/09(金) 02:44
自称歌手 やっぱり嫌いだわ~
4
匿名さん
20/10/09(金) 01:10
自称靴職人 こいつ嫌いだわ〜
3
匿名さん
20/10/09(金) 01:09
テレビ出る暇あるなら靴作ってくれと出資した人は思うんじゃね
2
匿名さん
20/10/08(木) 23:44
反論する暇あったら靴つくれ。
21
-
40
コメントを表示 (全
41
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ