17 匿名さん 20/09/14(月) 12:17 >>15 岡田の中に「景気停滞による被害者」という観点が無かっただけとも言える。 その被害者はこれから出てくる、その影響を見ない事には「正しかった」という事は言えない。
15 匿名さん 20/09/14(月) 11:43 4月に岡田の言ったことは全く正しかったではないか。 岡田晴恵氏「気がかりは2週間様子をみるという事。経済より人命。今すぐに強力な要請をかけて行動規制しないと市中感染率が上がる。NYの様に手遅れになるのが一番怖い。焼け野原になってから経済を立て直すより今は補償して流行を抑えながらリカバーすればいい」
5 匿名さん 20/09/13(日) 22:20 コイツもかなりいいかげんだったけどなwww コロナ初期には「変異します、強毒化します、大変な事になります。」とか言ってたくせについこの間、弱毒化してるんじゃない?の問いに「ウィルスってのはそんな簡単に変異しません、、こんな短期間に変異はしないんです。」と答えてたなwwwテレ朝には都合良かったんだろう。