28 匿名さん 20/09/13(日) 02:36 携帯は夜音消してたりする充電して電源きれたりする事が多々あり。父の急変の時は助かったかな固定電話に連絡きて。すぐ駆けつけれたから。震災、災害の時に連絡は固定電話に来てたよ。相手側は探したであろう公衆電話から。災害や震災の時は相手大丈夫かな?携帯で連絡したら何故か?携帯は混雑してた。相手側から固定電話に連絡来るのを待った