23 匿名さん 20/09/04(金) 20:36 子役から芸能界にいるから昔の厳しい通りにしてるんじゃない? この人他人にも厳しいけど自分にも厳しいと思うよ。 上司でもお友達感覚の最近の緩い若者と合わないからパワハラ言われてるのでは…。
20 39歳男4c419e85 20/09/04(金) 05:33 >>5 んー、マイナス44笑 まあパワハラ、モラハラ問題と最低賃金問題は、騒いでる奴等が最終的には罰を受けるだけだから別に構わないんだけどね笑
5 39歳男4c419e85 20/09/02(水) 22:30 パワハラって言葉だけで悪いものと判断するのってどうなんでしょう? パワハラには悪いパワハラといいパワハラがあります。 これを早く一般大衆が気付かない限り、日本は衰退の一途を辿るでしょう。