36 匿名さん 20/08/23(日) 19:20 勝手にうろうろしてコロナなるのは勝手だけど1回なったからならない!とか言ってて次なるんなら病院も受け入れなければいい 理子も止めきれなかったとか言ってたけど後悔してるなら本気で止めろ 次々なったら家で看病しろ
29 匿名さん 20/08/23(日) 07:42 >>25 これで再感染しなければ、一回感染しとけば以降は感染の心配なく遊びまくれるって証明にもなるから、今後も大いに遊んで欲しいし、今後が気になるところ。
27 匿名さん 20/08/23(日) 02:10 >>5 まぁ時期が時期だったし少し浅はかな行動で感染しちゃったからなー。 精神的にまいってるのかもしれん。 もうそっとしておいてやろーや? てかめっちゃ乳首立ってるやん!