33 匿名さん 20/07/28(火) 18:48 女性が600万円以上を要求するのだから、状況が厳しいのは男性の方では? 男は600万円の年収がなければ結婚できないってことだろ。よくわからない記事だな。
31 匿名さん 20/07/28(火) 16:04 >>22 ダメな営業だなー そんな反論には 勿論仕事ですからノルマはあります。 ですが、1人でも多くのお客様をカップリングできる事に生き甲斐を感じています!そして成果はあとからついてくるものです(にっこり)位しれっと言えないと(笑)
26 匿名さん 20/07/27(月) 23:36 >>18 年収600万しかアピるとこない男なら非モテ 600位でブサならそれだけで非モテ 都内なら600位は普通過ぎてゴロゴロいる 女でも500位はゴロゴロいる
23 匿名さん 20/07/27(月) 21:48 >>11 見た目が一番だろ。 若いブスより石原さとみの方がいい。 あとは整形かどうかだな。 あれは詐欺だからな。 結婚相談所で男が年収嘘ついてたら怒るだろ? それと同じ。
22 匿名さん 20/07/27(月) 21:43 結婚相談所からの押し売り電話で、 結婚相談所:お客様の幸せを考えて…… 自分の入会ノルマと歩合給の事しか考えて無いだろ。 なんだかんだとお金も取れるしね。 結婚相談所:無言 図星でしょ。 結婚相談所は電話を切りました。
20 匿名さん 20/07/27(月) 21:07 >>18 年収十分で年齢OKでも、見た目とか健康とか宗教とか家族の状況とかいろいろあるからね。一方で満点の人なんているわけないし総合的な判断になる。まあ、一般的に言えば男のスペックに年収が占める割合は大きいけど。
19 匿名さん 20/07/27(月) 20:42 私もそうだけど、将来が不安で結婚しなきゃって思うだけ。 現状には特に不満はない。 だから、不満がある結婚はしたくない。って言うのが本音。 せっかく今、不満なく生活しているのに、不満が出る結婚はしたくない。
16 匿名さん 20/07/27(月) 18:43 >>15 金持っててもケチなら意味ないからな 金は重要ではあるが思ったより女は金ばかり重視している訳ではない 金が決め手にはならん 清潔感は当たり前だが