35 匿名さん 20/09/12(土) 22:25 宮迫が女性問題でオフホワイトとか言った時から嫌な男だと思った。 闇営業の時も唯一宮迫だけが黙ってればバレないし問題ない、と言ってて卑怯者だと思った。 謝罪会見も自分が原因のくせに、他人のせいにしている不誠実さが酷い。 アメトーークだけでなく、こんな人間をテレビに2度と出してはいけないと思う。
30 匿名さん 20/07/29(水) 16:44 大好きな串焼き屋さんで宮迫の写真や似顔絵やコメントがある。 マジで食べ物が不味く感じる。 凄く不愉快。 何の絡みなのか知らんがやめてくれ。 本当に勘弁してほしい。
25 匿名さん 20/07/26(日) 01:44 テレビに出られなかった事でお金の部分である程度制裁受けたと思うからもういいと思う、仮にその人が性格悪かったとしても画面の中でそれが全面に出てなきゃ見てる側からしたら関係ない 見たくなきゃ見ないでいいと思うし
20 匿名さん 20/07/25(土) 12:09 >>17 反社だったからね ただそこの会社自体は吉本とも仕事したことあるし、まともな雑誌にも出てるしホテル側をも欺いて会場借りてるし、そもそもマスコミにリークしたのがその会社側の人間だからマスコミが反社と繋がってるわけだし、なんだかよくわからない事で朝から晩までメディアが騒いでた事件。 というか事件でもないか。 別に犯罪犯したり起訴されたわけでもないから。 宮迫好きでも嫌いでもないけどこういうなんかあると一斉に叩く日本の雑誌やメディアの風潮が嫌。
17 匿名さん 20/07/25(土) 11:54 オレが理解力ないのかも知れないけど、宮迫が嘘つく必要も理由も未だによくわかんないんだよな 例えば、知り合いに整備工がいたとして休みの日に、悪いんだけど車の調子悪いから見てくんない?と頼んで、直して貰って、助かったよ、これで飯でも食ってと金を渡したら悪いのか? そいつの会社の社長も、オレに黙って仕事しやがって!なんて言わないだろう 個人的な問題じゃないの? もっと言っちゃえば料理人が私生活で他人に料理振る舞ったらいけないのか? そこで、気持ちを頂いたとか、相手の収入源がどうかとかなんて話の外な気がするんだが