横浜にディズニー級のテーマパーク構想 米軍施設跡地に
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
27
)
前へ
次へ
1
2
27
匿名さん
20/08/02(日) 07:13
FKK作れ!
26
匿名さん
20/08/01(土) 08:42
畑と住居でも作って、横浜駅のホームレスとかに転居してもらったら?
25
匿名さん
20/08/01(土) 05:44
ソープランド
24
匿名さん
20/08/01(土) 05:06
いらない
23
匿名さん
20/07/22(水) 05:15
>>20
USJに任天堂エリアできるよ
22
匿名さん
20/07/21(火) 22:01
>>11
あ〜桜木町ポケモン一色に染まるよな 駅の看板もポケモン仕様になるし
21
スイーツ男子
20/07/21(火) 21:50
世界ぢゅうの食べ物が食べれる食のテーマパークがいーと思。 ハヤル(*´ー`*)ハズ
20
匿名さん
20/07/21(火) 21:45
>>19
スーパーマリオは
19
匿名さん
20/07/21(火) 21:43
もう残ってるキャラクターがないよ
18
匿名さん
20/07/21(火) 21:30
どうせ利権絡みで私服を肥やす奴が居るんだろ。
17
匿名さん
20/07/21(火) 20:28
いらん こんなの作るくらいなら市民に還元しろ
16
匿名さん
20/07/21(火) 19:42
どうせ出来るまでに何十年ってかかるだろう。期待してない。
15
匿名さん
20/07/21(火) 19:19
ワーナー?
14
匿名さん
20/07/21(火) 14:55
首都圏の貴重なまとまった土地なのに、返還された時点でどうしてバラ売りするかね? 安倍政権ってアホなのではないか?
13
匿名さん
20/07/21(火) 08:47
レゴみたいに集客失敗しなきゃいいね
12
匿名さん
20/07/21(火) 08:45
鳥山明のテーマパーク希望 悟空になって強敵を撃破 亀仙人になってパンチラ鑑賞
11
匿名さん
20/07/21(火) 08:22
ポケモンのイベント毎年やってんだからポケモンパークでいいじゃん 世界中からお金落としにくる
10
匿名さん
20/07/21(火) 03:15
>テーマパークの事業者として、米大手映画会社の名が
9
匿名さん
20/07/21(火) 00:09
>>6
愛知県にできる
8
匿名さん
20/07/20(月) 23:24
来るべき首都地震に備えて、備蓄や仮設住宅等の防災拠点にしようとか考え無いのかね。
1
-
20
コメントを表示 (全
27
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ