21 匿名さん 20/07/18(土) 13:21 そんなに離婚したいのから仕方ないが、妻の妊娠中に勝手に出ていっておいてタダで離婚できるわけないよね。それに夫には扶養義務のある養子あり実子も生まれるのだから、書類だけで済むわけない。 話し合いをしなければならないのに、理由も言わず夫が出てこないで弁護士任せでは話にならんよ。
11 匿名さん 20/07/16(木) 23:02 コロナなんて関係なく離婚届にはサインせず、夫にも弁護士にも会わなければよい。 離婚したいと希望しているのは夫側なのだから、夫側が譲歩しなければ話は進まない。