24 匿名さん 20/07/16(木) 21:24 宿泊、旅行業界から責められ仕方なくやるgoto。 東京人だけハブンチョ。 引くに引けないお馬鹿内閣。 選挙の票が欲しいから言いなりね! 地方と霞が関がバラバラ。 流石に亡くなった人が少ないとは言え、やばいと思うよ。
18 匿名さん 20/07/16(木) 19:05 そりゃ、夜の街だけどピンポイントで検査に入って、無症状の感染者まで炙り出したら陽性率は上がるでしょ。 それ以外は、自主的に検査を受けに来たような、不特定な業種の会社員とかだからね。比較する事自体が違うと思う。 実際現状は、夜の街関連の感染者は減って、経路不明の市中感染とかの方が増えてるのに、この記事の書き方って、意図的に夜の街叩きをしたいような作為が見えるんですが。
9 匿名さん 20/07/16(木) 15:19 夜の街へ遊びに行って、フェイスシールドやマスク、ディスタンスなんか気にしてたら行く意味が無いから無防備がデフォでしょ。グラスの回し飲みだってしてるだろうし。
8 匿名さん 20/07/16(木) 14:56 歌舞伎町クラスターの時点でホスクラ強制休業させときゃ良かったんだ、補償って言われたら税金払ってる店舗、人間には払いますって言えば更に良かった。ここを野放しにしたから一気に増えた、ホストクラブが発端だよ