13 匿名さん 20/07/13(月) 21:39 ゴキブリを見たことないマンションなのに、コバエは発生する。調べてみると網戸の隙間からも侵入してくるらしいね。コバエは視界の片隅でチラチラ飛んでイライラする。
7 匿名さん 20/07/13(月) 18:44 コバエとチョウバエは違うよ チョウバエのほうがでかくて動きが遅いから、ムカつくのは圧倒的にコバエ ゴミ箱の生ゴミに沸くのがコバエで、 風呂や水回りにいるのがチョウバエ のイメージなんだけど、どう?