25 匿名さん 20/07/17(金) 12:18 >>23 そうじゃなくて、自称サバサバと前置きした上で、感情剥き出しで言いたい事、相手が傷つくような事を平気でズバズバ言い出すから厄介なんだよ それは決してサバサバしたタイプではなく、暴言を吐く前提で言ってるような一番ネチネチしたタイプ
23 匿名さん 20/07/17(金) 03:53 自称サバサバとかよく貶すけど、ある意味意識して表面上だけでも、さっぱりした人間であろうとはしてるんだから悪い事ではないんじゃないかな? 勿論なりきれてない人多いけど、気をつけようともせず、感情ぶちまけまくりな人よりはいいと思う
15 匿名さん 20/07/13(月) 11:14 みんな口に出さないけど彼が挙げてる10項目に該当するような女性を 好ましいとは思ってないんじゃないかな?要はそれを堂々と口にするかしないかだけ。 あと女のコのいいところを探しているか、アラを探しているかだけの違いのような。