20 匿名さん 20/07/13(月) 22:44 非常事態だから家から出るなと言ってるのかと思ったら、大して状況も変わらんのに「Go To キャンペーン」で補助金を出して旅行を推奨してみたり。 日本政府や東京都のやってることってわけがわからんよ。いったい何なのだこの国は? 完全に狂っているではないか。
16 匿名さん 20/07/13(月) 09:45 なんで一日の検査人数も一緒に報道しないの? 以前、小池は、陽性率も一緒に報道するって言ってたけど。 ちなみに、緊急事態宣言前は検査人数一日500人、 現在は3000人。 現在の200人は、3000人に対する200人。 ついでに、重症者と死亡者の推移も同時にはっきり報道してもらいたいわ
15 匿名 20/07/13(月) 09:37 小池百合子は若い人が多いからいいとゆうから馬鹿、若い人同士の交流の中には保育士介護士看護師もいるのにそして保育園介護ホーム病院へウィルスが入り込むじゃねーか
12 匿名さん 20/07/13(月) 08:09 一番危険で不特定多数に感染させてるのは満員電車。間違い無い。 夜の街なんて全く影響ない。ほとんどの人はそんな所には行かない。対策を取ってる振りをするにはちょうどいい存在と言うだけ。
9 匿名さん 20/07/13(月) 00:22 ピンポイントで ホストクラブ キャバクラ メイド喫茶 ガールズバー ショーパブ を全て休業命令を出せ。補償なんていらない。他の仕事をしろ。 他の産業は気をつけながら仕事を続ければいい。 それで経済はまわる。
8 匿名さん 20/07/13(月) 00:08 検査数増やして怪しいホスト、風俗、キャバ、それらへの来店者集中してればこんな数になる。新宿で何人がこうゆう店で働いてると?その家族、ナメて接触した友達、そいつらだけでもまだまだでてくるわ