15 匿名さん 20/07/11(土) 15:19 自分も若いときコンビニで働いた事あるけど、今のコンビニ店員って本当大変だと思う。タバコの画面タッチやビニール袋の有無の声かけ確認 しょうもない事でキレる客が多すぎ 業務の一環なんだからしゃあないやろ
14 匿名さん 20/07/11(土) 15:08 面倒がなくて右から左へ仕事をこなせばいいというのがコンビニバイトのいいところなのだから、ゴチャゴチャ言われると安い報酬でやるひとがいなくなる。 それは結局は、お客にツケが回ってくるのだ。
6 匿名さん 20/07/11(土) 01:14 みんなエコバッグは持ってくるんだけどさ スーパーのサッカー台にあるビニール袋に品物1個1個入れてからエコバッグにいれてる人が増えたんだよね もちろんエコバッグの中を汚したくないのわかるんだけど ビニールのゴミ、増えてない…?
4 匿名さん 20/07/10(金) 22:43 店員から袋がどーのこーのいちいち話掛けられるのがうぜえ マイバッグ持ってるように見えるか? 手に抱えて商品持ち帰ると思うか? 有料だろうがどうでもいいからとっとと黙って袋に入れやがれ 話し掛けるなボケ!