30 匿名さん 20/07/18(土) 03:52 コンビニにタバコを買いに行くんだがレジ袋有料になってからタバコしか買わなくなった。前はパンやおにぎり、お菓子も一緒に買ってたが一々「レジ袋有料ですがよろしいですか?」と聞かれるのがウザくなってタバコしか買わなくなった。店員さんが悪い訳ではないがメンドイからタバコだけ買う。それだと聞かれないから。
26 匿名さん 20/07/10(金) 11:51 売れなくなったんなら売れるように対策するか、売るのをヤメればいい。 売る側は既に知っているんだし、客にとってはどうでもいい。 全くもって不必要な情報。
23 匿名さん 20/07/09(木) 14:30 >685639歳男 てかここでの討論はそろそろやめますw これからはリアルでまともな女性と絡みますw 最後に一言だけ言わせてください。 ではさようなら(≧∀≦) 見には来させて頂きます(≧∀≦)b
14 匿名さん 20/07/09(木) 06:13 店員から袋がどーのこーのいちいち話掛けられるのがうぜえ マイバッグ持ってるように見えるか? 手に抱えて商品持ち帰ると思うのか? 有料だろうがどうでもいいからとっとと黙って袋に入れやがれ
13 匿名さん 20/07/09(木) 06:05 コンビニでは何個か買うときは袋買うけど、スーパーでは使い回しの袋かエコバック。スーパーでも必要なら袋買う。再利用できるし家のゴミ箱にも使えるし。袋なくなったらゴミ困る