21 スイーツ男子 20/07/03(金) 12:14 箸使いの理想は「全く箸を汚さずに」モノを食べる事。 食事のマナーは「食事していると思われない」事。 これらが出来ない卑しい人間が自分より下の人間を仕立て上げて口撃してるんだね。 アワレ(*´ー`*)ダネ
19 39歳男4c419e85 20/07/03(金) 08:48 この話の結論は箸の持ち方なんか別にどうでもいいけど、親からしっかりした教育を受けてない非常識な人間の可能性が高いから、信用しないと成り立たない人間関係、身内にはしたくない。でしょw まぁあくまで可能性の話だからちゃんとその人間の話すこと、行動を見て判断出来る、人を見る目がつけばあんま気にしなくてもいいはなしだけどw
14 匿名さん 20/07/03(金) 03:07 散々叩かれて持ち方を、教えられたし子供が箸正しく使えるよにする箸使い努力してみたが 正しい持ち方だと、なんでそうなるのか分からない位に掴めない いまだに恥ずかしいが、正しくない箸の使い方をしている。 それを評価の対象とするとトピのよに 判断されたら そうです、ごめんなさいとしか言えない。
11 匿名さん 20/07/03(金) 00:57 箸の持ち方より 魚の食べ方が汚い方がイヤだ たまにすごく汚い食べ方する人がいて 気持ち悪かった おまけに喋りながら魚を口に入れるからあちこち飛び散っていて本当にホラー 箸の使い方?じゃなく クチャラーと口に物を入れながら話しをする人が本当に無理 逃げれない仕事の付き合いの席だと拷問だと思う
4 匿名さん 20/07/02(木) 23:26 牛丼を箸を使わずにスプーンでがっつき食いをしている人よりまし。 ちなみにそういう食べ方をしているやつの多くがイヤホンをつけたままずっとスマホをいじってる。