26 匿名さん 20/07/02(木) 20:12 池袋の街に人が多すぎ! だから新宿よりも感染者増えるんだよ! 池袋は行かないほうがいい! 埼玉県民! 5月の自粛も新宿と池袋はホストやガールズバーは図々しく営業してた。結果がこれだよ!