12 匿名さん 20/06/14(日) 12:37 元々モス好きだったけど、やっぱり値段だよね。 消費税上がって益々行く頻度が減った。 あと近年の夏場のシェイクはショボい。 10年前なんかは最高に美味い玄米フレークシェイクがいろいろあったのに。
6 匿名さん 20/06/14(日) 00:44 素材にこだわるよりも安価でそれなりに美味しいものがあれば買いに来る人が増えて高い商品も売れるようになる。マックがショボいハンバーガーや安っぽいポテトでも客が来るのはそういうところな。
3 匿名さん 20/06/13(土) 21:47 フレッシュネスバーガーや、非チェーンの高級ハンバーガーショップが増えたから、モスの強みがなくなっちゃったよね。 マックもグランとか少し高めのレギュラーメニュー追加したし。