47 匿名さん 20/06/14(日) 16:45 佐々木希さんが旦那の性癖謝ったりかわいそう過ぎ。1万売春女も頭悪すぎて同情する。結婚してて異常性癖あるなら風俗使えよ。そしたら誰も傷付かないだろーに。
27 匿名 20/06/13(土) 13:13 A,B,C子がぶっちゃけトークするくらいだからこれは不倫ではなく風俗遊びに近い?風俗遊びしたからといって佐々木希は謝る必要はないね 不倫なら佐々木希はA,B,C子に慰謝料請求でしょ?