162 39歳男4c419e85 20/08/29(土) 13:28 >>159 俺が負け無し?w 事実上の降参宣言って事でいいのか?w この前の障害者の議論はなかなか面白かったんだけどな( ̄∇ ̄;) やっぱ小学生相手の口喧嘩対決はあんま面白くねーや( ̄∇ ̄;)
160 39歳男4c419e85 20/08/29(土) 13:23 >>154 じゃそれを書いたの俺じゃないで済むんだから、お前も含めたID出してない奴何でもありだなw 少なくても俺は書いちゃったものからは逃げられない(≧∀≦)
159 匿名さん 20/08/29(土) 08:58 分からない。 よく読め。 酔ってた。 俺の自由だ。 さすが! どっぷりガッツリのガチネット民笑 長年の知恵笑 全ての質問、議論、書き込みを無効化できる完璧な防御システム笑 完璧な逃げ道笑 そりゃ負けなしだわな笑
152 39歳男4c419e85 20/08/29(土) 02:15 >>150 聞かれた事だけ答えろ? 何故に主導権がそちらにあると思っちゃってんだ?www 普通に答えるのも、答えないのも、それ以上の話をするのも俺の自由のはずだが?www
145 39歳男4c419e85 20/08/28(金) 23:55 >>137 何故にお前レベルから逃げにゃならんのだ?w 二、三日後に俺が言った後付けの酔ってた一つでも出してみなさいよw 逃げるならそんな事しなくてももっといい方法がある。 名前を伏せて、そんな事俺は言ってない、俺じゃないって言えばいいだけだwww 何でも有りの立ち位置の奴が名前ID晒してる人間に対して何でもありじゃねーかだと?w これはブーメランって事でいいのかな?www