22 匿名さん 20/06/12(金) 09:50 偽装離婚はこの二人にとっては良い所どり。 フジモンの仕事が減らない。木下と子供の医療費無料。自治体による片親の助成金あり。東京都の交通機関の援助金あり。その他もろもろ。
19 39歳男4c419e85 20/06/11(木) 21:10 >>18 なのでそれが離婚の信憑性を高めるための設定。 そして木下優樹菜はその件に何も触れてない。 世間が深読みして勝手に騒いでただけだから本人嘘をついたわけでもない。
13 39歳男4c419e85 20/06/11(木) 12:30 同じ男を下げるでもカス嫁が近所、家族内で旦那の悪口をいい下げる意図的なものと、今回のように下げる気は無かったが、結果下げてしまったものがある。 前者はどうしようもないカス嫁だが、後者はなんとかなるバカ嫁。 後者であれば純粋に失敗をしてしまっただけだから、許して支えてやるのがいい旦那だと思う。
11 39歳男4c419e85 20/06/11(木) 09:31 これがほんとなら二人は本当の意味で家族であり夫婦だと思う。 木下優樹菜がピンチになった時、藤本が腹を括りきれず別れたんであれば、クソ男と思ってたんだが、共倒れしない為の偽装離婚なら選択肢として間違ってない。 どんなものにもピンチは必ず訪れてそれを耐えて乗り越えれば絆は深まり、通常の生活では得られないものがたくさん得られる。 チャンスはいつか来る。頑張れ!
8 匿名さん 20/06/10(水) 21:37 「あの家は、木下さんのこだわりだらけ。木をふんだんに使った空間にリノベーションし、子供部屋の壁はかわいらしいピンクにしたり、お風呂にはテレビもつけたそうです。子供たちもその家が大好きなので戻りたいと話しているそうですよ」 こだわりだらけと言うほど? マスコミの印象操作ってホント怖いわ