81 匿名さん 20/06/14(日) 19:04 たしかにパッと見はいいからモテるだろうし渡部もそれ自覚してたと思う しかも嫁さんが佐々木希だし 天狗になるのはいいけど調子乗りすぎ 佐々木希に対しても不倫相手に対してもとにかく女性の扱いが酷すぎ
73 匿名さん 20/06/12(金) 09:27 >>59 さすがに今回はなさそう。不倫相手が複数な上にヒルズのトイレだもん。ヒルズからお金請求されてもおかしくないレベル。ヒルズも迷惑するし 相手も結婚前から続いてる人もいるからタチが悪い