29 39歳男4c419e85 20/05/27(水) 08:21 食べてもいいけど自己管理、体調管理はしっかりしろ。 とだけ言って、体調崩した奴にはボーナス査定、昇給査定で反映させてやればいい。 これで一件落着w
28 匿名さん 20/05/27(水) 08:08 休憩場所とかなら食べても何ら問題ないと思うけどなぁ。書類とか置いてある自分のデスクとかアイスこぼして書類を汚したり危ないから自分のデスクでの飲食禁止とかならまだ分かるけどね。
17 匿名さん 20/05/26(火) 16:12 社長が買ってきたアイスもあれば、来客が持ってきた菓子やら、出張のお土産やら、会社の休憩時間はいつもオヤツがそろってる。 幼稚園を卒業するときに、これでオヤツの時間は終わりなんだと悲しく思ったが、まさか大人になって就職してからオヤツが復活するとは想像していなかった。