19 匿名さん 20/05/27(水) 19:10 この人みたいに私生活を切り売りしてるブロガーって人種に問題があると思うのだけど ブロガーはファンだろうとアンチだろうと閲覧数が伸びればいいんでしょ? それがお金になるんだし それを相手にしてるアンチがどんな人でも攻撃していいって勘違いしてんじゃないの? 有名人はSNSをやらないほうがいいね それでなくてもテレビに出てる以上はネットにかかれるだろうけど、直接は来なくなるし ただただ攻撃したいって人種もいるんだよ
15 39歳男4c419e85 20/05/26(火) 09:43 てか人が死んだからダメってのがよくわからない。 人が死のうが生きようがダメなものはダメ、いいものはいい。 『親切で忠告したつもりでいじめてる意識はなかった』『みんなで中傷して弱るのを見るのが楽しい』『社会の害だから活動を停止させたい』『傷つくのにSNSするほうが悪い』 この中で『親切で忠告したつもりでいじめてる意識はなかった』が本心であればそんなに悪い事じゃない。 『みんなで中傷して弱るのを見るのが楽しい』『社会の害だから活動を停止させたい』『傷つくのにSNSするほうが悪い』 これをする奴はカスの極み。 至って簡単な事。
10 匿名さん 20/05/25(月) 20:32 ネットの世界は常に悪意に満ちている 正義マン「木村花さんはネットリンチによって 自殺してしまった…誹謗中傷許せない!」 正義マン「リンチしてたうちの1人見つけた!リンチしたろ!」 --- Imgur ---Post with 0 votes and 158433 views.
9 匿名さん 20/05/25(月) 20:17 亡くなった女子レスラーに罵詈雑言吐いてた人達は本人が自殺したと知ると一斉に自分の投稿を削除してアカウントも消した。 非難されるのが嫌なら表に出るなSNSやるなと言うのなら消さずに堂々としてればいい。 言葉の暴力を振るっておいて逃げるのは卑怯だよ。
6 匿名さん 20/05/25(月) 08:49 賛否両論あると思うが命を奪ったは違うと思う。死を選んだのは本人であって誹謗中傷した人達はそこまで追い込んた人達であって命を奪ったのではない。そこら辺はちゃんと把握しないといけない。朝鮮人はなんでも直ぐ一緒くたにするから騙されてはいけない。