58 匿名さん 20/05/04(月) 10:47 犬の事が心配なら初めから自粛しろ? 結果、犬より自分の欲求を優先した結果がコレだもんね( -。-) =3 犬を言い訳にしてるけど、自分が早く帰りたかっただけでしょw
47 匿名さん 20/05/04(月) 05:48 4月26日に味覚と嗅覚(きゅうかく)に異常が出た。 ↑ 26日は日曜なので27日に保健所と会社に連絡して自宅待機して様子を見るべき。それなのに、 ↓ 28日まで都内の会社に出勤。 29日に新宿発の高速バスに乗り、富士急ハイランドバス停で下車、親族の車で帰省。 30日には県内の友人宅で4人とバーベキューをした。帰省中に買い物にも出た。 ↑ 5月1日に体調不良で実家のある山梨でPCR検査を受ける。 ↑ 27日に保健所に連絡して都内で自宅待機してれば5月1日に都内で検査を受けれているはず。 ↓ 2日午前9時に山梨の保健所から陽性の報告を受け移動しないように言われたが、 その際、まだ実家に居たのにすでに都内に帰宅したと虚偽申告。 1時間後の午前10時に富士急ハイランドバス停から新宿行きのバスを利用し帰宅。 ↓ 2日の午後に県の記者会見を見ていた女性の知人が保健所に連絡して虚偽申告がバレる。 県は実家の親族も女性と同じ虚偽申告をしていたので話の中で矛盾点を見つけれなかったと説明。 ↓ 3日に女性の濃厚接触者として20代男性が陽性と発表(バーベキューの友人ではない) 大迷惑のバカ一家であることは間違いなく、パチンコ依存症にしろ他人の迷惑を省みずこういう自分勝手な人間がいると、いつまでたっても終息しない。