62 匿名さん 20/06/26(金) 11:10 逆差別もありました。県庁の臨時職員の頃、二人の高卒の同僚に創価学会勧誘され断ると「うちらが高卒だからバカにしてるんだろ!?ちょっと短大出てるからってナメるな!」と言われたが、決して高卒をバカにしていません!
58 39歳男4c419e85 20/05/29(金) 22:14 後、俺は自民党もしくは一昔前の橋下さんが代表だった大阪維新の会(今のは好きではありません)推しなので蓮舫は嫌いなんだけど、なんでこんな発言くらいでこんなさわいでるんだろう? あれだけテレビ中継、記録に残る所で発言してれば失言の一つもしない方が不思議だわw 謝ったんだからちゃんちゃんで後は政策に対して意見するだけでいいと思うんだけど。 俺は政策に中身が無いから立憲民主党は嫌いだw
57 39歳男4c419e85 20/05/29(金) 22:02 大卒ってそんな必要かな? 俺高卒だけど、確かに大卒で社会に出てからも死ぬ気で仕事してる奴には勝てないかもだけど、大卒の看板だけで普通に仕事してる奴には負ける気がしないw 仕事なんて学歴なんかより真剣に死ぬ気でやる事の方が重要だと俺は思うんだが。