20 匿名さん 20/04/26(日) 20:36 >>14 職場でやたらとめんどくせー要求突きつけてくるのも「子育て主婦」。 別に子供いようがいまいがみんなそれぞれ家庭の事情抱えて大変なのを辛抱して働いてるのに、自分だけがしんどいと思ってる節がある。
15 匿名さん 20/04/26(日) 17:44 まさにDQN夫婦 夫婦揃ってセットアップ着て嫁乳幼児抱いてた。嫁マスク外してた。 頭がどうかしてると思う 大人2人居てまともな考えに至らなかったのが怖い。 止まってた車もすぐわかったわ
14 匿名さん 20/04/26(日) 17:01 ほんと母親って要望や文句が多いね〜子供手当ても貰ってるのに給付金も子供の数だけ貰えて安泰だろうに少し図々しいわ〜独身、夫婦二人世帯は何かとむしり取られるだけで、こんな時すら一律なんて言ってろくに還元されない、普段の暮らしなんてあんた達より質素なんだけどね〜とこんな事言ったら子供作れば〜言われるけど欲しくても授かれない人もいるわけで〜もう少し母親は謙虚さを持ちなよ
13 匿名さん 20/04/26(日) 16:51 妊婦さんと旦那さんがスーパーでお買い物してるのよく見かける 2人揃って色々な商品触ったりカゴを交代で持ったりしてるし。2人で来たり触ると感染リスク上がるって思わないのかな? 妊婦さんで旦那さんと子供連れて来てる人も見かける。しかも子供はマスクしてない子が多い 旦那さんだけで買い物来ればいいのに。今はスマホあるんだから買う物わからなくなったら、そのときだけビデオ通話にするとかさ
7 匿名さん 20/04/26(日) 12:26 妊婦さんは大事だけど、優先しろとか言われると違和感あるなぁ 言ってしまえば、あんたら夫婦のお楽しみの結果だろ? 何も命を授った事を祝福しないといってるんじゃない、母子の健康を気遣ってないと言ってるんじゃない この大変な時にそこまでしてやる義理はないと言ってるんだ それがわからないのかな
6 匿名さん 20/04/26(日) 01:48 妊婦ばかり大事にされて特別扱い受けたいみたいだけど〜 お年寄り大切に出来無い妊婦が何言っちゃってる訳? 自分達が1番より、お年寄り大切にしてあげる事のが大事でしょ?