148 匿名さん 20/04/30(木) 13:35 軽自動車馬鹿にしてる人いるけど、普通車より高い軽自動車ゴロゴロあるよ? 今は安全装置とか色々付けたらゆうに200万は超えるから、軽自動車=安い=ダサいは成り立たないよ。 まあ免許あろうがなかろうが本人が納得して特に不便さも感じてないなら他人がどうこう言う話じゃないよね。
142 匿名さん 20/04/29(水) 10:21 >>122 その唯一自慢出来ることもお前にはないやんかw 若いんだろうけどお前みたいな役立たずがこの先社会にぶら下がって他人の足引っ張って延々生きて行くことに意義があるのか?