39 匿名さん 20/04/26(日) 08:23 旦那に晩御飯の後に 三回夜食を作らされた事があったよw しかもインスタントはダメ 全部手がかかるやつw しかも痩せの大食いで太らないし 1ヶ月続いた時は軽くノイローゼになったw
27 匿名さん 20/04/25(土) 16:48 森三中黒沢の家は朝飯なくて小学生過ごしたそうだ。学校で朝飯の存在を知り母親に聞くと。「チッ、ばれたか。。。」といってたまに出してくれるようになった、とか。