こんな大変な時期に昭恵の奴のうのうと大分旅行行ってるやんか、
昭恵から金取ってマスクサイズ大きくしろよ、マスクやり直し。
20
匿名さん
>>13竹槍は兎も角、身を挺して散華した方々に失礼だぞ。
19
匿名さん
安倍さんの地元の工場、麻生さんは郵政の筆頭株主
いくら入るんだろうね
18
匿名さん
17
匿名さん
また御友人絡みでしょうね
16
匿名さん
小学校で給食配るとき着けたマスクでしょこれ
大人が着けたら小さいのは当然だよ
15
匿名さん
やっぱりあれは見本だったかw
14
匿名さん
13
匿名さん
竹槍や神風特攻と並ぶ悪しき歴史として人々に記憶されるでしょう。
12
無職♂8f94fbf0
こんなのに費用当てるくらいなら最初から一律10万円の給付金の配布費用に当てろよ!!怒(南吉口調)
11
匿名さん
ちゃんとマスク配れよ
何で眼帯配るんだよ
10
匿名さん
アベノリスク
無駄なお金使って何を考えてるのか…
さっさと給付金を何とかして欲しいですね!
なんで安倍さん以外つけてなかったんだ?
麻生は普通の不織布マスクなのに鼻出してた
布代までケチったんだな
マスク配ったとこで、総理としての評価は上がらない。
しかし、あの嫁は、どんどん旦那の足を引っ張るね。
3月半ばに旅行とは、いいご身分だ。
安倍さんの顔がでかいからだと思ってたのに本当に小ちゃいんだ、
安倍さん自分で使って違和感なかったのかね?
こんなものに460億円とは
小学校の給食当番用ですね