48 匿名さん 20/04/15(水) 18:17 >>40 ド田舎に回す余裕ないだけだろ こっちは普通に売ってるけど(一世帯ひと袋だが) 今日なんて不織布マスクとかのどぬーる濡れマスクとかいうの大量においてあったし
47 匿名さん 20/04/15(水) 18:07 最初は北海道に配ると言いましたよね?安倍晋三さん。一部だけ配り全道配り終わる事なく今度は都内ですか? もっとしっかりして下さい。 対策が遅いです。 有言実行して下さい。
40 匿名さん 20/04/11(土) 18:36 在庫があるとか生産してるとか盛んに言ってるけど、全然売ってないし。 実際は中国からこれまでのように輸入できるけど、政権のメンツが優先してストップしてるんじゃあないのか?