23 匿名さん 20/04/10(金) 18:26 日本は一日に出来る検査人数が、アメリカやヨーロッパ、韓国の十分の一。 そのレベルでやったらこの5倍以上の数値が出てもおかしくないよ。 それをはっきり行政が言わんから、皆んなふらふら出歩いて簡単に広まっていく。ダメな国家だ。そして日曜日は検査場を休む所有るから月曜日の発表が激減する。意味ない。
18 匿名さん 20/04/10(金) 12:00 アメリカやヨーロッパでもっとキツい自粛令が出されてるのにあの有様。 日本の緩い自粛もどきじゃとんでもない事になる。馬鹿なんじゃないの安倍内閣。もっと国民目線でやらないと取返しが付かない状態になるよ。
16 匿名さん 20/04/10(金) 08:03 ■1ヶ月の死亡者数(日本) 31000人…ガン 16000人…心疾患 10000人…肺炎 *9000人…脳血管疾患 *8000人…老衰 *3000人…不慮の事故 *1600人…自殺 **600人…インフル **300人…交通事故 ***30人…殺人 ***25人…今回のコロナ(ほぼ70歳以上)
12 匿名さん 20/04/09(木) 23:11 中国がますます嫌いになった。ウイルス発生源なのに、習近平はそれを認めようとしない。 バカだから武漢を開放した。これで中国全土にウイルスがばらまかれて爆発的感染を起こす だろう。立ち直るのに数十年かかるだろう。日本は断固として中国人を入国させてはいけない。 中国の二の舞になる。