19 匿名さん 20/04/07(火) 12:16 >>17 ストーリーで文字で表現して、それをスクショするとかの投稿方法もあるじゃん えーん!ポーズは不謹慎だし、亡くなった人にやることではないし、ましてや若くもないアラフォーがやることではない。画像にしたって他にも撮り方はある 志村けんと繋がりないから一緒に撮った画像ないから、こんなことしたんだろうけど
11 匿名さん 20/04/07(火) 09:06 誰これ。不謹慎な売名行為だから若い子かと思ったらアラフォー… この泣きポーズしてる人って本当は泣いてないケース多いし、わざわざこんなのアップするのは自分に酔ってる構ってちゃんだと思う