33 匿名さん 20/04/09(木) 18:45 典型的な男性差別ですな。この国は表面的には女性差別だと言われているけど、実態は女だけの特別優遇が山ほどある。フェミニストは何故かそれには一切言及しない。
20 匿名さん 20/04/06(月) 20:14 刑務所に入るのは罪を犯した罰なんだから「もう来たくない」と思わせるような環境じゃないとだめだ 飯を3食出すのはしょうがないとしても、わざと不味く作って食わせるくらいじゃないとな 快適な環境にすればまた戻ってくるぞ
17 匿名さん 20/04/06(月) 09:54 この状況にするなら1泊8000円とれ、なかったら親族にでも出させろ テレビいらない、ポットいらない ご飯も質素にしろお米は茶碗の半分、おかずは1品、おやつも自由時間もいらない お風呂は週1にしろ 税金で犯罪者に快適な状況作るな