33 匿名さん 20/04/01(水) 10:56 日本の大企業ってみんなこうだね。決まりを守らずに儲けるの。戦後つちかってきた日本の信用が崩壊していくの。 そして、ジャパンブランドの信用プレミアを失って、中国と価格競争することになって大負けするわけ。
23 匿名さん 20/04/01(水) 02:33 「もっちりとした食パン」を強調したくて、使ってもいないモチ米を原材料に書いていた。 嘘デタラメが甚だしい。日本人はこれでよく中国の製品を笑えるもんだね。
15 匿名さん 20/03/31(火) 23:08 >同商品にはバターが使われておらず、原材料欄に表示されていたもち米粉も使用されていなかった。 原材料に表示されているものを使っていないのであれば、消費者は何を信用してよいのか。 食品会社が原材料を誤魔化せば、倒産のリスクさえあるのに。