195 匿名さん 20/04/04(土) 20:29 脱税(だつぜい)とは 納税義務があると見なされている人が、その義務の履行を怠り、納税額の一部あるいは全部をのがれることである。 エリートはそれなりに苦労してる お勉強したことない人にはわからないよね? 難しいお話だね
191 匿名さん 20/04/04(土) 20:14 この時期でも働いてるやつはみんな命懸けなのに貰えないの意味わからないね 日本の信用なんてそもそもないよね 安倍さんが首相になった時から (元々からない?)
188 匿名さん 20/04/04(土) 20:01 >>185 それ以前の問題 31年度に確定申告して納税してる風俗業界で働いて困窮としてる人は貰う義務がある 国民の義務果たしてるからね 実際、風俗業界できちんと確定申告して納税してる人ってほんとに少ないらしいよ。 いわゆる脱税犯罪者が多数いるってこと
187 匿名さん 20/04/04(土) 19:57 >>185 風俗業界で働く人って個人事業主だから確定申告必須なんだよ? それをしてないって犯罪なんだよ? 泥棒と同じ。窃盗なの。 風俗使ったことないから分からないよね。きみ
186 匿名さん 20/04/04(土) 19:55 >>184 うるせぇな売春婦 国に金収めてないくせに調子にのんなって ほかのフリーランスの人は確定申告して毎年きちんとお金収めてるわけよ。 わかる? お前らは?収めてないのに国の権利使えると思ってる? 売春婦には難しいこといってる?